人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*3歳年上の夫と4歳のむすこと暮らしている、コーヒーと本が好きな主婦です*


by tantamago

Trois récolte 

Trois récolte _a0117937_15125039.jpg
今日は浅草までお出かけしてきました。
うちから車ならとても近くて
爽やかなお天気の下を家族でドライブ
とても楽しかったです^^


Trois récolte _a0117937_15142555.jpgTrois récolte _a0117937_15144762.jpg

お出かけのお目当てはTrois récolteでした* 
atelier bloom*さんの作られた鉄と実のリース
およめいりいただきました^^

お買いものしている間ハリーとむすこは
お散歩・・・に行っていただき(笑)

そして来場ノベルティだった
スタバのクリエイト ユア タンブラーの
台紙もしっかりと(笑)いただいてきました♪

ちょっとここのところ
体調がよくなかったりしたのですが
そこに流れるキラキラした時間に
暖かい空気に
これから寒い季節を乗り越えるための
元気をいただいてきた気がします。

きっと来年はいい年になる。
そう信じて新しい年を迎えたいなと思います*

Trois récolte _a0117937_15253682.jpgTrois récolte _a0117937_15271237.jpg
イチョウの綺麗な浅草の散策にも、とても癒されました^^

by tantamago | 2009-11-29 15:34 | *おたのしみ*