人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*3歳年上の夫と4歳のむすこと暮らしている、コーヒーと本が好きな主婦です*


by tantamago

シアトルラテ

シアトルラテ_a0117937_160422.jpg
朝夕と羽織るものがほしくなるくらいに
だんだんと冬に近づいていますね*

今朝は早起きのむすこくんに誘われ
10時過ぎにお外に出たものの
シャツとパーカーじゃ寒くて
ジャケットを取りに戻りました^^;

そして公園へ行ってもまだ誰もいなかったので
一度コンビニへお出かけ。
中がすごく暖かく感じました~。

そしてやっぱり、余計なもの(?)を買っちゃいました(笑)

スタバのシアトルラテ。
ホットもあったらいいのにな~^^

むすこがお昼寝中に
今はまっている『チャングムの誓い』を
観たいと思います♪


シアトルラテ_a0117937_1632991.jpg
「いつも一緒にいるね」
といろいろな人から
言われることが多いなかよし3人組*
むすこはこの2人のことが大好きで
公園にこの2人がいないと
公園の入り口で来るまで待っています(笑)

一緒に幼稚園、行けたらいいな~。
11月1日が願書提出。ドキドキ・・・

by tantamago | 2009-10-23 16:09 | *こーひー*