人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*3歳年上の夫と4歳のむすこと暮らしている、コーヒーと本が好きな主婦です*


by tantamago

ふんわりふんわり*

ふんわりふんわり*_a0117937_2218917.jpg

今日は朝から
楽しみにしていたものが届きました^^

cuocaで注文していた
はるゆたかブレンド

パンづくりがとっても上手で
販売までしているお友だちの
おすすめの粉*

これでいつもの白パンを作ってみたら
目からうろこでした!

すごくやわらかくて甘くて
とっても食べやすくて。

感動のあまりにまたまた今度は
「はるゆたか100%」を
注文しちゃいました(笑)

わりと偏食気味なむすこも
この白パンを作っていると
ぱん!ぱん!!
と言いながら楽しみにしてくれるので
作るのも楽しいです♪

ふんわりふんわり*_a0117937_22223596.jpg



パンのおともは
むすこが大好きなブルーベリーのジャム。
2人で焼き立てをはふはふしながら
クリームシチューと一緒に
いただきました^^

by tantamago | 2009-05-25 22:27 | *ぱん・おかしづくり*