人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*3歳年上の夫と4歳のむすこと暮らしている、コーヒーと本が好きな主婦です*


by tantamago

ITALIAN ROAST ~VIA~

ITALIAN ROAST ~VIA~_a0117937_18295189.jpg
秋は温かいコーヒーが
特別美味しい季節。

最近コーヒーの消費量が
半端なく多いです。

忙しい時
すぐに飲みたい時に
インスタントがあると便利。

このVIAはすごく画期的だったと
しみじみ実感します。

初めてITALIAN ROASTを
購入してみましたが・・・

こ、濃かった^^;

そもそも
もっとも濃い種類のコーヒーなので
当然なのですが(笑)

でもでも
濃いだけじゃないのが
スタバのいいところ。
この味はやっぱりスタバだな~と
美味しくいただいたのでした。
・・・カフェオレにして♪

ITALIAN ROAST ~VIA~_a0117937_18375756.jpg
今回も
サンプルをいただいちゃいました!
もう1つのVIAと
パイクプレイスロースト。
嬉しいです*
コーヒー豆のお話をしてくれたパートナーさんは
以前アイスコーヒーセミナーで
講師をされてた
可愛らしい方でした。
恥ずかしくて言えなかったけど。
(・・・って変?笑)

ハリーさんはお友だちとお出かけ。
最寄り駅まで送って行ったら
帰りの車の中でむすこは寝ちゃいました~。
どうしよう、変な時間・・・
後が大変になっちゃうので
1時間位したら起こしちゃおう。
その間にちょっと部屋の片づけを。
月曜日には
お友だちがたくさん来てくれるので
とーっても楽しみです*^^*


子育てスタイルに参加しています*

by tantamago | 2010-10-23 18:39 | *こーひー*