人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*3歳年上の夫と4歳のむすこと暮らしている、コーヒーと本が好きな主婦です*


by tantamago

キャラメルラテ ~Mt.RAINIER~

キャラメルラテ ~Mt.RAINIER~_a0117937_17331749.jpg
今日上着を持たずに出掛けたら
思いがけず風が冷たくて
季節が変わったんだな・・・と
実感した瞬間でした。

この週末に
初めて行った彩都のスーパーで
思いがけずの掘り出し物!
たいてい130~140円くらいの値段の
このMt.RAINIERのシリーズが
100円以下で買えてお買い得でした*^^*

こちらはキャラメルラテ。
しっかりとキャラメルの味がしつつも
このシリーズの良さである
コーヒーの味もしっかりしていて
美味しくいただきました♪

今朝は小児科と(喘息の薬をもらいに)
耳鼻科(中耳炎の治療)のはしご。
病院ばかり行っていてごめんねという感じ・・・
むすこは疲れたのか
ただ今お昼寝中です。

こんないい季節。
もっとたくさん外で
遊ばせてあげたいけれど
ちょっと油断すると咳が出始めるので
ドキドキします。
でもあまり親が神経質にならずに
普通の生活を送りつつ
薬でコントロールするのが一番いいようなので
私もあまり気にせず
それでも気をつけては
見ていようと思います。

引越ししたら治るかなぁ・・・
新築のマンションっていうのも
換気をよくしないといけないよと
住宅関係に勤めるお友だちからのアドバイス。
換気にお掃除、頑張らなくては!



子育てスタイルに参加しています*

by tantamago | 2010-10-18 17:44 | *こーひー*