人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*3歳年上の夫と4歳のむすこと暮らしている、コーヒーと本が好きな主婦です*


by tantamago

久しぶりの公園

久しぶりの公園_a0117937_16224252.jpg
さすがにこう何日も
外で遊ばせず家の中や
ショッピングセンターばかりというのも
むすこの体によくないだろうと思い
今日は勇気を振りしぼって(?)公園へ。

日が燦々とという感じではなかったのですが
やっぱり蒸し暑~い!!
でも、むすこは大喜びで
まるでシャワーを浴びたのか?と思うくらいに
汗だくになりながら1時間ほど遊びました^^

よかったです、連れて行ってあげて♪

なぜかおばあちゃんが
この暑い中
お孫さんを連れて来られているというのが多かったのは
お盆だからかな?
最近のおばあちゃんは若々しくて元気ですね!

子どもはやっぱり
土に触れて
緑に触れて
水に触れて
っていう姿が
一番自然でいいんじゃないかな・・・
なんて思いながらむすこと一緒に遊びました。

・・・でも、涼みに入ったトイざらスで
余計なものを買わされちゃいましたけど^^;

お昼は冷たいおそばとおうどんを食べて帰宅。
むすこは今
ぐっすりとお昼寝しています*

by tantamago | 2010-08-13 16:27 | *むすこ*