人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*3歳年上の夫と4歳のむすこと暮らしている、コーヒーと本が好きな主婦です*


by tantamago

三輪車

三輪車_a0117937_1857274.jpg
むすこのお気に入りの三輪車。
もうどちらかといえば
自転車の歳だと思うのですが
インテリア感覚で置いているのも
気に入っています*

この三輪車もすっかり新しい(・・・って昭和築だけど・笑)
家に馴染み
私たちも少しずつですが
新しい土地に馴染んで来ました。

でも。
明日、モデルルームを見学に行って来ます^^;

今の家は職場から借りているもので
ずっと住んでいられるわけではないので
いつかは出ないといけない。
そうなると
ローンのこととかを考えれば
出来るだけ早いうちに・・・と
引越しして早々ですが
もう2回目のモデルルーム見学です*

明日行くマンションの不動産会社さんは
一度別のところに見学に行った時に
非常に好感度が高かったので
明日もいい話が聞けるといいな~^^

むすこくん。
今、遊び疲れてぐっすり眠っています。
「遊び疲れる」
ってとっても幸せなことですね♪

Mちゃん、Sちゃん、Kくん。
今日は遠いところを本当にありがとう*^^*

by tantamago | 2010-08-06 19:04 | *むすこ*