人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*3歳年上の夫と4歳のむすこと暮らしている、コーヒーと本が好きな主婦です*


by tantamago

傘_a0117937_11231782.jpg
やっと洗濯物や傘を外に干せて
少しすっきり*

今年は雨も晴れ間も多い梅雨だそうですね。
たまに雲の切れ間から
太陽の光がこぼれたりすると
とても嬉しい気持ちになります^^

昔から雨の季節が苦手でした。
でも、幼稚園のお迎えに来るお母さん達が
可愛い傘やレインブーツで
雨の日もおしゃれにしているのを見て
「そうだ!傘だ!!」
と思った単純な私(笑)

傘って全然こだわりがなかったのですが
爽やかな気持ちになれそうな
黄色と青のストライプの傘を買ってみました。
なんか、嬉しい♪

これで、雨の日も少しは楽しい気持ちになれるかな*^^*

by tantamago | 2010-06-24 11:27 | *おたのしみ*