人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*3歳年上の夫と4歳のむすこと暮らしている、コーヒーと本が好きな主婦です*


by tantamago

イカとたらこのパスタ

イカとたらこのパスタ_a0117937_19443447.jpg
またまたケンタロウさんレシピ。
イカと明太子のパスタを
むすこも食べられるように
たらこでアレンジしました*^^*

味付けは生クリーム・マヨネーズ・醤油・たらこのみと
とっても簡単でしたが
すごーくすごーく美味しかったです♪

イカとたらこのパスタ_a0117937_17182038.jpg


土曜日は父兄参観でした*
言葉では言い表せないくらいの
たくさんの感動がありました^^
これはむすこからパパへのプレゼント。
ちゃんとめがねも描けてます。

・・・そしてむすこは
今日突然発熱しました^^;
疲れちゃったかな?
またまた明日もおやすみです~。

by tantamago | 2010-06-06 17:20 | *おいしいもの*