人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*3歳年上の夫と4歳のむすこと暮らしている、コーヒーと本が好きな主婦です*


by tantamago

べラビスタF.W.トレスリオスコスタリカ

べラビスタF.W.トレスリオスコスタリカ_a0117937_1482734.jpg
雲の切れ間から
キラキラと太陽の光がのぞき始めた千葉です*
太陽の光ってほっとします。

こちらは千葉でも丘の方なので
津波の心配はありませんが
実家は海のすぐそば^^;
大丈夫かなぁ・・・
皆さんも海の近くにお住まいの方は
どうぞお気をつけくださいね。

今日はものすご~く長い名前の豆を(笑)
買ってみました。
ディカフェを基本で飲んでいたら
私が昼間眠くてたまらないので
そうでないのもキープしておこうかと♪
まだ飲んでないのですが
「穏やかで丸みのある口当たり」
な、コーヒーだそうです^^
初めての豆を飲むのはいつも楽しみです。

先日はむすこの幼稚園の体験入園でした。

べラビスタF.W.トレスリオスコスタリカ_a0117937_14133936.jpg





教室に入る前から
制服も靴下も
どろんこでした・・・(笑)
1時間の体験入園。ママたちは説明会へ。
あまり私と家族以外の人に
預けられたことのないむすこ。
もう号泣で号泣で^^;
説明会中も気が気ではありませんでしたが
戻ってきてみたら


べラビスタF.W.トレスリオスコスタリカ_a0117937_14161614.jpg




こんな風に一応は
馴染めていたようです。
でも、「ままいなくてかなしかったの」
と、夜まで言われました(笑)

頑張れ、3歳児!!

by tantamago | 2010-02-28 14:20 | *こーひー*