*3歳年上の夫と4歳のむすこと暮らしている、コーヒーと本が好きな主婦です*


by tantamago

<   2010年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

今夜の晩ごはん

a0117937_18262632.jpg
二色丼と・・・

a0117937_1827972.jpg

ゴーヤとツナのおひたしです*
あまったゴーヤのアレンジに・・・
少量の水・酒・砂糖・醤油で
汁気が少なくなるまで煮詰めて。
苦味が消えて
美味しいです*^^*
この時期の副菜に
いかかですか?

[PR]
by tantamago | 2010-06-02 18:30 | *おいしいもの*

新幹線の絵も

a0117937_83523100.jpg
だいぶ上手になりました*^^*

一緒にレールを描けるようになったのと
形が新幹線らしくなったのが
すごい進歩かな♪

[PR]
by tantamago | 2010-06-02 08:36 | *むすこ*

おでかけ

a0117937_14124946.jpg
初夏の空。
青く澄んでまぶしくて
風は涼やかでとても気持ちがいいですね^^

今日はお昼からお友だちと少しの時間
お出かけしてきました。

ランチして、ぶらぶらと。

数時間でもすごくリフレッシュ出来ました♪

a0117937_14143148.jpg

a0117937_14145450.jpg
まるで外国のような街並み。
今日まで、こんなところが近くにあったなんて
全然知りませんでした。
歩いているだけで癒されました*

お土産に美味しいパンを買って帰ってきました。
むすことハリーさん、喜んでくれるかな*^^*

[PR]
by tantamago | 2010-06-01 14:18 | *おいしいもの*
a0117937_9133764.jpg
車はただいま洗車中です*

終わったら、お友だちとお出かけです^^

[PR]
by tantamago | 2010-06-01 09:13 | *えいご*