人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*3歳年上の夫と4歳のむすこと暮らしている、コーヒーと本が好きな主婦です*


by tantamago

Osakaマグと きのこの山~口どけミルクキャラメル~

Osakaマグと きのこの山~口どけミルクキャラメル~_a0117937_14554648.jpg
食器棚を整理していたら
懐かしいものが出て来ました*

スタバが初めて大阪に出来た時に
梅田のHEPのお店で買ったマグ。
懐かしいです~~~!

今でもこのデザインなのかな・・・

今日の千葉はすごく寒いです。
喉が痛くなってしまい
慌てて風邪薬を飲み、温かいココアをいれて
隠しておいた(?)きのこの山を*^^*

この期間限定のきのこの山
とーっても好みの味で美味しかったです♪
元気が出ました!

母で妻でというお仕事は
風邪なんかひいていられないのです(笑)


Osakaマグと きのこの山~口どけミルクキャラメル~_a0117937_1459980.jpg


なんか、こんなに綺麗な切手が
あるんですね。
昔から記念切手、好きなんです^^
これからの季節のお便りに
活躍してくれそうです。
シールになっているのも
使いやすくていいな*

by tantamago | 2009-11-13 15:07 | *おいしいもの*