人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*3歳年上の夫と4歳のむすこと暮らしている、コーヒーと本が好きな主婦です*


by tantamago

夏祭り

夏祭り_a0117937_14353819.jpg

毎年楽しみにしている
実家の近くの公園での夏祭り。
今年も両親とむすことハリーと一緒に行って来ました*
だんだんと空気が乾燥して来て
なんだか秋の気配すら感じる空。
ちょうちんが映えてとても綺麗でした^^

いろいろ食べたり遊んだりしていたら・・・


夏祭り_a0117937_14381483.jpg
なんとなんとくじ引きで1等の
ディズニーリゾートのチケットが1枚
当たっちゃいました!!
びっくりです・・・
でもでも
むすこはまだ2歳。
このチケット、4歳から11歳用(笑)

というわけでこのチケットは
めいっ子へのプレゼントです♪

************************

そうそう、この日
3時間ほどむすこを両親に預けて
『アマルフィ~女神の報酬~』を
ハリーと2人で観て来ました。
2人で映画なんて何年ぶりでしょう・・・
なんか妙に照れくさかったです(笑)

映画の内容もおもしろくて
イタリアの風景も素晴らしくて
とても楽しめました^^

by tantamago | 2009-08-18 14:42 | *おたのしみ*