人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*3歳年上の夫と4歳のむすこと暮らしている、コーヒーと本が好きな主婦です*


by tantamago

ゆっくりと

ゆっくりと_a0117937_163493.jpg

今私の周りでは
ゆっくりと時間が流れ始めました。

穏やかで温かくて
忘れていたものを取り戻したような気もします。

今は長い人生の中の
「ロングバケーション」なんじゃないかな?
って言ってくれたお友だちの言葉が
いつも心を支えてくれています。

少し無理の利かない時期には立ち止まったり
ゆっくり歩いてみてもいいですよね*

立ち止まって元気をいっぱい充電して
歩けそうになったら歩いたらいいし
疲れたら休んだらいい。
そんな風に過ごしていたら
少しずつでも前に進んでいたらいいな
なんて思っています。

*************************

遠くに住んでいるお友だちから届いた
可愛い贈りものは
アポロの味のする
ウキウキするコーヒーでした*^^*
まだ2種類あるの。
楽しみです!

優しいお手紙にも
たくさん心を癒してもらいました*

本当にごちそうさまでした♪
どうもありがとう*


ゆっくりと_a0117937_1611538.jpg





明日は七夕ですね。
太陽が顔をのぞかせてくれたらいいな。
明日皆さんはどんな願いごとをしますか?

by tantamago | 2009-07-06 16:16 | *こーひー*