人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*3歳年上の夫と4歳のむすこと暮らしている、コーヒーと本が好きな主婦です*


by tantamago

初・ドライブスルー!

初・ドライブスルー!_a0117937_16525517.jpg

最近のスタバには
ドライブスルーが増えて来ましたね^^
先日、初ドライブスルー体験をしました。


初・ドライブスルー!_a0117937_16533229.jpg


雰囲気はこんな感じです。
なんだかスタバの裏側(?)を見られて
嬉しかったです♪




初・ドライブスルー!_a0117937_1653769.jpg



ダークモカ&ベリーフラペチーノ

個性的な味なので好みが分かれるかも。
私たちは、「くせになりそう」って思いました*


初・ドライブスルー!_a0117937_16535183.jpg

市川市動植物園で遊んできました。
大きな動物はいないのですが
レッサーパンダがいたり
可愛いひよこやモルモットに触れることも出来て
楽しかったです^^


初・ドライブスルー!_a0117937_16546100.jpg 初・ドライブスルー!_a0117937_16543458.jpg
電車の乗り物があって1回100円で乗れたり
公園があってすべり台やブランコがあったり
はなみずきやさつきも綺麗で
むすこものびのびと遊べて
とても嬉しそうでした♪

by tantamago | 2009-04-22 17:16 | *こーひー*