人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*3歳年上の夫と4歳のむすこと暮らしている、コーヒーと本が好きな主婦です*


by tantamago

♪♪Birthday♪♪

♪♪Birthday♪♪_a0117937_18544029.jpg

昨日は私の誕生日でした^^
お友だちからメールやコメントやメッセージをもらって
とっても嬉しかったです*
本当にありがとうございました♪

朝ピンポーンと鳴って届いたものは
なんと大きな大きなバルーン!
18年来の親友からのプレゼントで
びっくりして目が丸くなりました(笑)
すごく楽しかったです*^^*

そして母に電話して
母にも「お誕生日おめでとう」を言って
(同じ誕生日なんです*)
いつものようにお昼は公園で過ごし
夜はハリーが買って来てくれたケーキを^^


♪♪Birthday♪♪_a0117937_18545389.jpg
ケーキ、
とっても美味しかったんですけど・・・
ろうそく
1本多くもらって帰って来てました、ハリーさん(笑)

お友だちや家族の存在に感謝した
温かい1日でした*

by tantamago | 2009-04-01 19:04 | *おたのしみ*