*3歳年上の夫と4歳のむすこと暮らしている、コーヒーと本が好きな主婦です*


by tantamago

マダム ブリュレ

a0117937_1518673.jpg
この辺りではとても有名な
MADAME SHINCO(マダム シンコ)
こちらのマダム ブリュレという
このスイーツをとっても食べてみたくて
仕方がなかったのですが
とうとう念願叶ってわが家へ♪

たまたま仮面ライダーのスタンプラリーをしに
セブンイレブン巡りをしていたら
お店を見つけたんですけど(笑)

バームクーヘンの上にカリカリのカラメル。

私にはちょっと甘いかな?と思いましたが
美味しくいただきました~*^^*

このお店の人気の秘密は
お店の雰囲気やパッケージなんかにも
隠れていると思います*
a0117937_15223391.jpg
ピンクと豹柄。
自分では身につけないですけど
どこか女心をくすぐります~!

**********************

ところで最近中学生・高校生の女の子に人気らしい
Pink latte(ピンク ラテ)というお店
皆さんご存知ですか???

私は全然知らなかったのですけど
今度帰省してくる姪っ子たちが
ぜひこのお店に行きたいというので
ちょっと事前に下見に入ってみたら・・・
ピンク!ピンク!!キラキラ!!!で
夢のような世界でした^^

あぁ、あと20歳若かったら(笑)

でもめげずに(?)
姪っ子たちへのプレゼントで
色違いのペンケースを買いました♪
可愛かったです~*
また年末に行くのが楽しみです^^


子育てスタイルに参加しています。

[PR]
by tantamago | 2010-12-27 15:27 | *おいしいもの*