*3歳年上の夫と4歳のむすこと暮らしている、コーヒーと本が好きな主婦です*


by tantamago

ドーナッツ♪

a0117937_23124076.jpg
ちょっと揚げ過ぎちゃったかな^^;
でもでも!!
ものすごく美味しいドーナッツでした!!!
ふんわり柔らかくて
揚げ油に入れる時もドキドキしたけど
ぷっくりまぁるく
美味しく出来ました*
こちらもsoyonさんのレシピからです*^^*

お家で作るドーナッツって実は初めてです。
こんなに美味しいなら
これからは絶対家で作る~!と思いました♪

そうそう
先日の黒糖パンは
な、なんと・・・
初めてむすこから
「ママ、これおいしい!あしたもつくって^^」
と言われたんです~(涙)

うちのむすこは
食べることに全然執着がなく
食も細いし体も細い(笑)
なのでめったに(というか一度も)
こんなこと言ってもらったことがありませんでした。
感動しました。

soyonさん
本当にありがとうございました!!

今回cuocaで購入した
コンチェルトという強力粉は
甘みがあって柔らかく
そしてパン生地が扱いやすいです。
はるゆたかブレンドや春よ恋は
味がとにかく好きなんですけど
なかなか手に入りづらく。
こちらはいつも売っているし
コストパフォーマンスもよくて
お気に入りの粉になりました^^


子育てスタイルに参加しています。

[PR]
by tantamago | 2010-12-26 23:19 | *ぱん・おかしづくり*