人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*3歳年上の夫と4歳のむすこと暮らしている、コーヒーと本が好きな主婦です*


by tantamago

『今日は何のパン作る?』

『今日は何のパン作る?』_a0117937_19145063.jpg
cuocaの本
『今日は何のパン作る?』より
基本の食パンのレシピの水を牛乳に替えて
はるゆたかブレンドで
ミルクの風味がいっぱいの
食パンを作りました*

やっぱりこの粉が一番好きかも^^
手作りパンらしい
美味しさが味わえます。

『今日は何のパン作る?』_a0117937_19172684.jpg
考えに考えた末に
体操教室はやめさせることにしました。

もともとの目的は
「お友だちと触れ合えるように」と思ってのことでしたが
明らかにむすこ自身が楽しんでなく・・・
ただ公園で
砂場で遊んだり滑り台をしたり
そういう時の方が
たくさんの笑顔が見られます。

他にもっとむすこがむすこらしく
生き生きと楽しめる場所があるだろうと思い
むすこと一緒に
そういう場所をのんびり探してみようと思います。

来年住むことになる新しい土地が
むすこにとって
楽しい思い出を重ねていける
素敵な場所でありますように*


子育てスタイルに参加しています*

by tantamago | 2010-11-06 19:22 | *ぱん・おかしづくり*