人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*3歳年上の夫と4歳のむすこと暮らしている、コーヒーと本が好きな主婦です*


by tantamago

おたより

おたより_a0117937_18171321.jpg
先日黒大豆の枝豆をいただいた方に
お礼のお手紙を書いたら
お返事をいただきました*

メールアドレスも電話番号も知っていても
時間がかかっても
お手紙で伝えるのって
何だか温かい気がして好きです*^^*

お手紙のお返事をお手紙でって
こんなに便利になった今では
あまりないのかもしれませんが
とても心躍ります♪
嬉しかったです^^

今日はお友だち親子が遊びに来てくれて
むすこは今ぐっすりと寝ています。
お腹もいっぱい
気持ちもいっぱいに満たされたかな?
別れ際に

むすこ 「またあしたきてね!」
Cちゃん 「うん、またあしたね!!」

というやり取りが
なんとも可愛らしく
思わず笑顔がこぼれました*


子育てスタイルに参加しています*

by tantamago | 2010-10-28 18:22 | *おたのしみ*