人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*3歳年上の夫と4歳のむすこと暮らしている、コーヒーと本が好きな主婦です*


by tantamago

キリンビアパーク神戸

キリンビアパーク神戸_a0117937_2146580.jpg
今日は朝に急に思い立って
三田にある
キリンビアパーク神戸へ
工場見学へ行って来ました♪

私もハリーさんも
お酒は強くないですが
出来立てのビールは美味しいって思えます^^

何よりタダだし(笑)
子どもにはジュースも出るし
おつまみも出てくるし楽しい*

工場見学は安くて楽しい
お出かけスポットです。

キリンビアパーク神戸_a0117937_21483160.jpg
飾り物かと思いきや
送迎バスでした!

キリンビアパーク神戸_a0117937_21492877.jpg
「俺がノンアルコールを飲むから♪」
とか言いながら
見学している間に
しっかりビールを飲む気になっていたハリーさん・・・
というわけで
私はアルコール0.00%のものを(笑)

でも、こちらは
未成年は飲めないそうです。
なぜなら
美味しい!と思って
ビールを買っちゃうようになったら
困るからだそうです~。
なるほど。

キリンビアパーク神戸_a0117937_21514794.jpg
すんごいいい顔してますが
飲んでません、念のため(笑)

この後三田のアウトレットとイオンへ行き
いっぱい遊んで
楽しい秋の1日でした*^^*


子育てスタイルに参加しています*

by tantamago | 2010-10-16 21:54 | *おいしいもの*