*3歳年上の夫と4歳のむすこと暮らしている、コーヒーと本が好きな主婦です*


by tantamago

arau

a0117937_16155861.jpg
むすこよ、もう少し寝ていてね*(笑)

こんな昼間に
ゆっくりPCに向かえる時間が小さな幸せです。

昔から文章を書いたり読んだりするのが
とても好きだったので
こんな風に手軽にすぐに
自分の好きなことを綴ったり
写真も載せてお友だちに見てもらえたり・・・っていう
ブログってとてもありがたいツールだなって思うのです^^

・・・なんて書いてたら
寝言で

「おっぱいちゃん!!」

って叫んだむすこ・・・

なんじゃそりゃあ^^;

ところで写真の洗剤。
愛用している
石鹸の洗濯用洗剤arauです。

赤ちゃん本舗なんかでよく売っていますが
ラベンダーとスペアミントの
とってもいい香りがします。

石鹸ってちょっと匂いが気になったり
粉だと溶け残りが気になったりしますが
これはそのどちらも解消してくれて
乾いたあともいい香りです。
何より肌に優しいのが嬉しいです*

赤ちゃん本舗がすごく安いかな?
詰め替え用で398円です。


子育てスタイルに参加中です*

[PR]
by tantamago | 2010-09-09 15:52 | *そのた*