人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*3歳年上の夫と4歳のむすこと暮らしている、コーヒーと本が好きな主婦です*


by tantamago

見つけました!

見つけました!_a0117937_1644236.jpg
これが普通にスーパーに売っているなんて!!
さすがは関西(笑)
懐かしく、美味しかったです~♪

今日はむすこと
市役所の支所→千里中央まで行って来ました。
支所・・・遠いし・・・
(無料バスがあるんですけど、ね)
ちょっと不便なところにあって
利用者がどれほどいるのか???
という感じでした・・・
職員さんも見た限り3人しかいないし。
もっと人が利用しそうなところに作ったらいいんじゃないかな?
不便なところだからこそあるの??
不思議です。

連日の猛暑と強烈な陽射しで
むすこを全然外へ出せてあげていなかったので
ちょっとそこから足を伸ばして千里中央へ。
公園とは違いますが
ちょっとした遊具なんかがある場所があって
そこで久しぶりに
同じくらいの子たちとはしゃぐむすこを見て
あ~、早くお友だちを作ってあげたいなとか
やっぱり兄弟がいたらいいかなとか
いろいろと思いました。

兄弟・・・やっぱり心臓のことを考えると
怖い気持ちが半々。
でも、むすこが将来大きくなった時に
兄弟の存在は宝になるだろうなぁ・・・とか。
ほしいなら早い方がいいと
循環器の先生に言われているので
あまり迷っている時間はないのですが。

明後日には可愛い3姉妹ちゃんのいる
枚方の親友の家へ遊びに行くので
むすこも嬉しいかな?^^
楽しみにしてま~す!!

見つけました!_a0117937_16145880.jpg



ただいま
ねこじゃらし、がブームです*

by tantamago | 2010-07-28 16:17 | *こーひー*