人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*3歳年上の夫と4歳のむすこと暮らしている、コーヒーと本が好きな主婦です*


by tantamago

安心・安全*

安心・安全*_a0117937_18495737.jpg
今日までエアコンがついていなくて
全然家で開梱の作業が出来ず^^;
熱波!という感じの大阪の暑さに
すっかりやられていました・・・

でも、今日から冷房が使えて快適!
不便さを感じて初めて
今まで自分がいかに快適な環境にいたのか
身にしみて分かる、という感じでした。

新しく住むことになった街は
少し土地勘があって
そんなに違和感はありません。

美味しいスイーツのお店やカフェが
多いことでもよく知られている街。
少し歩けば緑がまぶしい山が見えたり
スタバの路面店もあります!
ここでまた
新しい楽しみを見つけながら過ごせますように^^

そして嬉しかったのは
近くにスーパーもあるんですけど
有機野菜や石鹸、安心・安全な食材を
扱うお店があったこと*
いっぱい買い込んで来ちゃいました*^^*
これから足しげく通ってしまいそうです。

by tantamago | 2010-07-18 18:55 | *おいしいもの*