人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*3歳年上の夫と4歳のむすこと暮らしている、コーヒーと本が好きな主婦です*


by tantamago

とうもろこし狩り

とうもろこし狩り_a0117937_17385681.jpg
今日は幼稚園の近くの農園で
とうもろこし狩りがありました*

むすこは3本のとうもろこしを持って
以前のような元気な笑顔で
帰ってきました^^

先週はハラハラドキドキしながら
登園する様子を見守っていましたが
先生やお友だちのお母さんも
たくさんたくさんフォローしてくださって
むすこがまた元気を取り戻してくれて
本当に感謝しています。

とうもろこしは瑞々しくて甘くて
すご~く美味しかったです!

引越しの準備の方は
とりあえずの事務的な手続きは
今日で一通り終わり
少し安心しています。

引越し先が以前住んでいたところに近く
土地勘もあるのでその辺も安心です*^^*

あとは引越しの当日と翌日
雨が降りませんように・・・

by tantamago | 2010-07-08 17:44 | *むすこ*