*3歳年上の夫と4歳のむすこと暮らしている、コーヒーと本が好きな主婦です*


by tantamago

朝のキャラメルマキアート

a0117937_11515278.jpg
今日は朝からてくてくと歩いて
かかりつけの循環器科へ
紹介状をもらいに行って来ました。

しかし、蒸し暑~い^^;
そして、駅まで遠い(笑)

でも、この2年間
駅まで遠かったり
スーパーが遠かったり
幼稚園も遠かったりっていう不便さから
車を運転しようと思って
そして出来るようになって
どんなことでも考え方によっては
いいことに変えることも出来るかな?
なんて思いました*

病院へ行く前にスタバで朝ごはん。
いつも朝、お弁当を作ったりしていると
コーヒーを飲む暇もないっていう感じで。
ハリーさんとむすこと送り出して
少し1人でゆっくりと
キャラメルマキアートと抹茶蒸しパンを
堪能してきました*^^*

********************

循環器科の診断の結果は去年と変わらず。
症状は中程度のまま
良くも悪くもなっていませんでした。

そして、もし妊娠を本気で望むなら
逆に症状が進行する前に早いうちの方が・・・と言われ
かなり心揺れています。

どちらにしても大阪でもう一度病院を探して
引越しも落ち着いてから
今後のことをよく考えてみようと思います。

[PR]
by tantamago | 2010-06-28 11:59 | *こーひー*