*3歳年上の夫と4歳のむすこと暮らしている、コーヒーと本が好きな主婦です*


by tantamago

ぐるぐるっと

a0117937_1530468.jpg
ずっとほしかったものがありました。
それは専業主婦の
今の私には手が届かないもので
でも憧れて憧れて
その気持ちが止まらなくなってしまい
ぐるぐるぐるぐると考えあぐねた挙句に
ハリーさんに

「仕事がしたい!!」

と訴えたら絶句^^;

そりゃあそうですよね。
いきなり前振りもなく何言ってんだ?って感じ・・・

結局ハリーさんは
私の究極にわがままなお願いを叶えてくれました。
だから、働くことはなくなりました(笑)

ありがとう。ありがとう。ありがとう。
どうしよう。
一生のたからものにします。

まだ届いていないけれど
手にしたら涙が出ちゃうかも。
ドキドキします。

本当に本当に、ありがとう。

[PR]
by tantamago | 2010-06-20 15:36 | *そのた*