*3歳年上の夫と4歳のむすこと暮らしている、コーヒーと本が好きな主婦です*


by tantamago

オレンジチョコレートモカ

a0117937_18594878.jpg
目にも鮮やかなオレンジのパッケージ。
コンビニスタバの新商品です*

オレンジとモカの組み合わせが絶妙!
美味しいチョコレートをいただいているような
そんな気持ちになりました^^

むすこのおたふく。
予防接種のおかげか
あっという間に
すっかり腫れもひいちゃって。
熱もまったく出ませんでした。
(昔私がなった時には
40度の熱を出したそうで・・・)

でも
お友だちに移したりすると大変なので
元気になっても今週いっぱいは
幼稚園をおやすみ。

久しぶりにむすこと過ごす長い時間。
最初はどうしようかと(笑)思っていました。

だけど
子どもってたわいのないことが楽しく
喜んでくれるんですね。
すっかり忘れていたような気がします。

ベランダでしゃぼん玉をしたり
家の中を追いかけっこしたり
ふとんの上ででんぐり返りをしたり
(これは私も強要されました^^;)

そんなことだけど
ころころと玉が転がるような
笑い声を聞かせてくれます。

たまにはこんな時間もいいですね*
週末までのんびりゆったり
むすこの笑顔を探しながら
過ごしたいと思います*^^*

[PR]
by tantamago | 2010-06-16 19:07 | *こーひー*