人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*3歳年上の夫と4歳のむすこと暮らしている、コーヒーと本が好きな主婦です*


by tantamago

Logo Cold Cup Strap

Logo Cold Cup Strap_a0117937_144573.jpg
思いがけず
スタバのストラップが手に入ってしまいました・・・
ハリーさんとの喧嘩の代償に^^;

きっかけはくだらないことだったのですが
今まで蓄積されていたものが爆発しちゃい(私が)
ハリーさんが
全然関係のないむすこまで巻き込んだので
母としての本能がめらめらと燃え激怒(笑)

・・・で、バトルは少しの時間で終わったのですが
お詫びにとハリーさんが買って来てくれました。

かわいそうなむすこくんには
最近はまっているゴセイジャーのおもちゃも
買って来てくれたのでなんとか許すことに。

いや~、しかし母というものは(?!)
夫とむすこならむすこをかばうっていうことが
よく分かりました(笑)

このストラップ
中のアイスコーヒーがゆらゆら揺れます*

by tantamago | 2010-06-08 14:10 | *こーひー*